自宅に太陽光発電のDIYはいかがですか?

author Posted by: admin on date 7月 5th, 2018 | filed Filed under: 未分類

今流行しているDIYで、ご自宅に太陽光発電を取り入れてみませんか?
一見難しそうに感じるかもしれませんが、パネル一枚から始められますし、目的や予算に合わせてシステムの構築ができるという点も魅力のひとつです。
また、ゆくゆくはパネルの増設をすることも可能なので、思い通りの太陽光発電導入が実現します。
さらに、停電時の電力確保もできるということなので、万が一の災害時には必ずや活躍してくれることでしょう。

ご興味がある方は、『こちら』を参考にしてみてください。
こちらの太陽光パネルは完成時に全品検査が行われているので品質には全く問題ありません。

次に、太陽光パネルに関して全機種に単結晶セルというものが採用されています。
これにより、電力変換効率が向上するだけでなく、曇天時でも一定の発電量が確保できるというメリットも。
安定的かつ長期的なシステム運用を目指したい方にもおすすめです。

商品カテゴリーも豊富なので、ぜひ上記の公式サイトをアクセスし、内容をご覧になってみてはいかがでしょうか。
サイト上から商品購入もできますし、購入金額が30000円を超える場合は送料が無料となります。
ただし、クーリングオフ制度は適用対象外となるので、そちらだけ注意してくださいね。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS