自分に合った勉強法は家庭教師のジャニアスで見つけよう

author Posted by: admin on date 5月 26th, 2016 | filed Filed under: 未分類

勉強嫌いを克服するのは簡単なことではありません。だからといってそのままな放置していても、学力がアップするわけではありません。自分から机に向かう意思はあるものの、勉強に対して苦手意識があるとなかなか勉強が進まないんですよね。気付けばスマホをいじっている、そんなお子さんも多いのではないでしょうか。

そんなとき心強い味方になってくれるのが家庭教師なんです。千葉県の「ジャニアス」をご存知でしょうか。>HPはこちらになります。表示されたページは松戸市にお住まいの方に向けたコンテンツを取り扱っています。早速中身を見ていきましょう。

ほかと何が違うのか、自慢の特徴を紹介していますね。まずは料金についてです。家庭教師といえば高額なイメージがありますが、ジャニアスの指導料は30分1,000円という驚きの低価格設定なんです。一週間に何度先生に来てもらうか、一日何時間指導してもらうか、自由に組み合わせることができるので、ご家庭の都合やお子さんの部活動などに合わせて計画的に先生に来てもらえるのは大きなメリットではないでしょうか。

マンツーマン指導なのも嬉しいですね。個人授業になるのでお子さんの集中力が自然と養われることになります。学ぶ楽しさを体感できるので、自ら積極的に机に向かうことができるお子さんになることでしょう。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS